7月13日 25周年行事 & 合宿について

 さてさて、様々な行事計画が連動しつつも並行して進んでいます。

 【25周年行事】
 平成元年5月に発足したGYC。後れ馳せながらの記念行事計画です。
 行事のテーマは、
「しこたま歌って」
「しこたま食べて」
「しこたま飲んで」
同窓会的な要素を含みつつも、新しいお客さんとも新しい角度で楽しみあいたい企画です♪
 会場は池上のイタリア料理店(グランドピアノあり)を貸し切り予定。他のお客さんを気にすることなく、美味しい料理を頂きながら…歌いまくる…飲みまくる、合唱馬鹿なお祭りです♪
※詳細は、お近くのメンバー又は問い合わせ先まで

 【夏合唱】
 次回演奏会曲目を対象とした音とりメインの一泊二日合宿です。
 音とりはね…合宿だとすごいはかどるのよね。合宿はね…夜も楽しみなのよね。そしてね…お家に帰るまでが合宿なのよね。(笑)
 夏…と言いつつも、9月になりそうな気配ではありますが、只今、日程をアンケート中です♪

o(*>◇<)o ん〜♪諸々と楽しみ過ぎる〜♪