第14回定期演奏会について(開催のお知らせ)

Genesis Youth Chorは、予定通り2021年3月20日(土)大田文化の森ホールにて、定期演奏会を行います。

密集を避け、座席間隔を確保するため、同日・同内容での2回公演となります。

昼の部 13:30開場、14:00開演
夜の部 18:00開場、18:30開演

緊急事態宣言に伴う会場利用制限により、20時までの完全撤収を行うため、夜の部については終演後のご面会はできません。あらかじめご了承ください。

あわせて、 換気、消毒液の設置などを行い、感染症の予防を行っていくので、ご来場の際には正しいマスク着用、手指洗浄、自宅での体調確認等に御協力ください。

なお、開催日当日の状況によっては、開催内容の変更なども想定されます。 変更については、当日、受付での掲示の他、直前まで、このアカウントからの発信を予定しています。 御不便、御迷惑をかける場面もあると思いますが、喫緊の状況を鑑み、御理解頂ければ幸いです。

練習の場面でも、 事前検温、 ソーシャルディスタンスが確保可能な人数、 マスク着用、 会場消毒及び手洗い、 常時換気、 の環境で実施しています。

客席の密集を避けることはもちろん、客席と舞台の距離をとり、舞台上の密集も避けられる…少人数の利点を活かした演奏会にする予定です。

今後とも、GenesisYouthChorの応援、ご支援をお願いします。